CATEGORY:サバゲ

2013年10月12日

SR25

HK417が欲しかった頃、まだ電動ガンでどこもモデルアップしてなく、
それでも7.62mmが欲しくて、選んだのがこのSR25でした。
SR25

多少カスタムしてますが、あんまり変えてないです。

いや、変えてました汗

中身も外側も…。

これを手に入れたのも、初めはパーツごとで揃えたのですが、逆に高くつきすぎました…。

普通にコンプリートを買えばよかったのに、バカみたいにかかっちゃいました…。

三丁は買えるくらいだなんて…。


ヤフオクは時々難しいです(笑)
物欲が先を行くんですね。
SR25
ショートスコープで中距離支援にしてますが、色々とこれまで試行錯誤してました。

今まではロングスコープにバイポッドで遠距離用にしたり、また違うやつで固定ストックのM110風にしたりと。

流石に三丁はいらなかったので、使ってくれる仲間に一丁は譲ったのですが、正直一丁でいいですね…(´;ω;`)

SR25
この、マガジンハウジング、マガジンの大きさがいいのです!
あと、刻印!!

そして、また一丁。
SR25
ショートバージョンです。

SR25
これはなかなかお気に入りです。
軽くて、キレもよくて、丈夫で弾道も素直。
そして、セミオンリーというのがたまりません!!

SR25
リアルにこの長さのSR25は無いでしょうが、今回は目をつぶりました(笑)

SR25
並べてみると長さが違いすぎますね。
重さも違うのです。

見た目はどちらも好きですが、やはりあまり使ってません。

あ、でもこの前久しぶりにショートカービンは使いましたよ!
なかなか動きやすかったのです。

でも、気持ちいいのはやっぱりポンプアクションのエアショットガン!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
タクティカルトレーニング
先月27日は
ショットガン
愛銃
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 EASTLOOP (2014-04-13 23:12)
 タクティカルトレーニング (2013-11-25 22:17)
 先月27日は (2013-11-02 21:24)
 ショットガン (2013-10-08 23:49)
 愛銃 (2013-10-07 23:33)
 今日はなんと! (2013-10-07 00:04)

Posted by kac  at 00:41 │Comments(2)サバゲ

COMMENT
今日はお疲れ様でした。

この長いのは余りゲームで使ってみえるのを見たことが有りませんが、見るからに当たりそうですね。

沢山の素晴らしい銃をお持ちで羨ましい限りです。

先立つものが無いと中々買えない逸品ですからね。

素晴らしい御宝を大切に…。
Posted by あなぐま at 2013年10月13日 22:22
まさしく、この銃を手放そうと思う今日この頃です…。
しかし、なかなか愛着が湧くと勇気がいるんですよね。
不思議なものです。
確かに、ゲーム投入は少ないですね。
沢山持つべきではなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by kackac at 2013年10月14日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。