CATEGORY:日常

2013年10月21日

仲間

自分は本当は軍隊装備が好きなのですが、どうにも揃えるのが難しくていまだ、
出来ていないのが現実です汗

あ、お久しぶりです(^_^;)

別にサボっていたわけじゃないんですよ。
ずっと気になってましたし、書くネタもありましたし…

いえ、サボってました。
すみません。

今週27日にチームでの初の遠征があるのでテンションウキウキなのです♪

最近メンバーも増えて、そこから気が本当に合うということが分かり、そこからの猛スピードでの決定でした。

メンバー全員、相当なテンションで望むと思います。
交流戦も可能な状態で申し込んでいるのですが、15人はチームで揃うのでこのままチーム内での戦闘でも大丈夫なくらいですね!

とは言っても、自分は対して戦力にならないので足でまといにならないようにしないと…。

今回はその中での若手二人との3ショットの一コマ。
仲間
大体タクティカルな感じとPMC的な感じで。

しかし、今回新調した服はかなりお気に入りです!
次回そちらはアップ致します!!

この世界は誰になんと言われようと自己満足な世界。
自分さえ気に入ってれば何も問題はないのです。
でも、出来るならば忠実に再現したいですよね。

そこは後々…。
では!!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
前回の続きのBCM
グロックカスタムパーツ
お久しぶりで!
ホントにしっくりくる銃って?
同じカテゴリー(日常)の記事
 前回の続きのBCM (2014-07-08 21:35)
 グロックカスタムパーツ (2014-04-07 21:48)
 お久しぶりで! (2014-02-20 22:21)
 ホントにしっくりくる銃って? (2013-10-23 00:27)

Posted by kac  at 22:40 │Comments(5)日常

COMMENT
真ん中と左の方はそれらしいですけど、右の人はタクティカルなんですか??
Posted by BHD at 2013年10月22日 00:15
急かしてませんからねww

ゆっくりブログを進めて下さいませww

このM40の勇姿はもう見る事は無いのでしょうか…。

もしそうだとしたら残念でなりませぬ。
Posted by あなぐま。 at 2013年10月22日 00:18
BHDさん、
ある意味タクティカルです。
一般人と見せかけて、からの~~です。

タクティカルでしょ?(笑)

森のクマさん、
いえ、M40は使いますよ?(*´▽`*)
静かに狩れるいい銃で、ソースはエアですから!
二人の思い出ですし…?
Posted by kac at 2013年10月22日 00:44
そうですか。良かったですww

M40はとても良い銃です。手放すのは惜しすぎるので。

皆さん装備がビシッと決まってますね!!

やはりモデルが良いですからね。
Posted by あなぐま。 at 2013年10月22日 08:44
あなぐまさん、
森のくまさんの異名を持つあなたには勝てませんよ(;´д`)
かっこよさよりも、自然と一つになれるスキルを持ちたいです。
Posted by kac at 2013年10月23日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。