CATEGORY:サバゲ

2014年04月13日

EASTLOOP

いやはや、楽しかったですね~。
ちょっと疲れすぎてもうおじさんになった自分は今日はこれ以上書けませんが、
これからは率先して行きますね。

銃も好きな銃で挑める、特にハンドガンでもショットガンでもライフルでも何でもセミであれば対等にみんな戦えますね!
これこそ、スポーツかと!

自分のスタイルで遊べるのは良いことです。

また改めて更新しますが、今日参加した方々、本当にお疲れ様でした。
お陰でいい経験といい出会いが同時に出来ました。

EastLoop清水さんにも良くしていただき、本当に感謝ばかりです。

これもひとえにM4girlさんの計らいによるものでしたが…(汗)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
タクティカルトレーニング
先月27日は
SR25
ショットガン
愛銃
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 タクティカルトレーニング (2013-11-25 22:17)
 先月27日は (2013-11-02 21:24)
 SR25 (2013-10-12 00:41)
 ショットガン (2013-10-08 23:49)
 愛銃 (2013-10-07 23:33)
 今日はなんと! (2013-10-07 00:04)

Posted by kac  at 23:12 │Comments(5)サバゲ

COMMENT
お疲れさまでした!

M4GIRLさんは偉大ですね!ww

ホントに楽しかった!!

定期的に行くようになること間違いなしですね!!ww

ハンドガンの調子やら、色々ありはしましたが、次行くまでにはさらに万全な態勢で挑みたいですね!
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年04月14日 08:04
お疲れ様でした(^^)
無事に参加できたみたいでよかったです☆
私も参加したかったです!
動画UP楽しみにしてますね~(^-^)


MOCKYさん、
そんなに持ち上げられても何もでませんよ~?笑
Posted by sumikasumika at 2014年04月14日 10:06
sumikaさん

多分うちのチームみんながsumikaさんはすごい人だと思ってますよ!ww
Posted by MOCKY at 2014年04月14日 11:46
皆さん、ブログされてる方多すぎ
(笑)昨日、お話できた方はこちらでしたね!内容はMOCKYさんのコメントと同文です(笑)コンゴともよろしくお願いします。(たぶん昨日の方だと思いますが、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)
Posted by ハニマル at 2014年04月14日 18:11
mocky

ホントにSumikaさんに感謝ですよ!
というかSumicaだと思ってたけど、Sumikaなのね汗
Suicaを頭に入れすぎてたよ…。
次はハンドガンも自分も含めて万全の体制でと体勢で態勢で!


Sumikaさん

楽しかったですよ~^^
これからはレギュラーなんで笑

動画は最初の一戦だけ…。


ハニマルさん

なんとなく気づいていましたがもしかしたらと思って黙っときました笑

ホントは自分が一番先にしてたんですよ!(必死)
Posted by kackac at 2014年04月15日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。