CATEGORY:

2014年04月15日

EASTLOOPでの動画




プレイヤーはMocky。

自分はここまで動けないです。
というか、同じチームではなかった…。

なかなかいい感じにスタートした初のインドアフィールド戦だったと思います。

自分も次は火力に頼らずに動きで差をつけます。
今回ので完全に目が覚めましたね。

ただ、あくまで正々堂々と、敵対心を持たずにスポーツとして清清しくがんばります。


ただひとつ問題が…。


楽しすぎて動画を撮るのを忘れます。
もう結構撮ってないです。

最後の三時間くらいは撮ってなかったですね!

次は撮ります。



上の別視点から。


正直、専属カメラマンが欲しいです。
定点ではなく移動するカメラマンが。






Posted by kac  at 01:24 │Comments(6)

COMMENT
スイッチいれるだけなんですけどねww

この動画も途中から録画してないことに気づきましたww

今度からはカメラつけてない人が開始前に注意せんといかんですねww
Posted by MOCKYMOCKY at 2014年04月15日 01:29
簡単だからこそ忘れるんだろうね!
あと、レンズが割れてるから!笑

contourだからスライドさせるだけなんだけどなぁ…。

次はGOPRO買おう!
真ん中だったら忘れない!
Posted by kackac at 2014年04月15日 01:48
youtube...家帰ってから見ます!笑

もしかして、kacさんがsumicaで検索したんですか!?!?笑
Posted by sumikasumika at 2014年04月15日 09:02
多分、自分は無意識のうちにSumicaで検索してたかもしれません!
他にもアカウントはあるのですが、そちらはまた別の機会に♪
Posted by kackac at 2014年04月15日 11:17
完全に裏を取った場合、慣れてきたら手が届く距離なら肩をタップしてあげてくださいね。服の上からでも接射はやはり痛いので…。うちの隊長みたいに抱きつくのはどうかと思いますが(^_^;)
肩をタップした時の相手のガックリ感は気持ちいいですよ。きっとクセになります。
Posted by ガンナー at 2014年04月15日 12:22
ガンナーさん

完全に裏をとっても、撃ち込んでくださいというルールですので、逆に肩トントンはいけないかもしれないですね。

それでタップした側が撃たれればいい気持ちはしないですし、それならいっそのこと、撃たれてやられた事実を作った方がトラブルは少なくなると思いますよ!!
Posted by MOCKY at 2014年04月15日 12:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。