CATEGORY:日常

2013年10月23日

ホントにしっくりくる銃って?

ホントにしっくりくる銃って?
自分が中学校以来、13年ぶりに買った電動ガンです。

この時、まだあまり普及はしてませんでしたSCAR-Lですが、
どこのメーカーがいいのか悩んだ末に買ったのが、クラシックアーミーのSCARでした。

TANカラーはなく、gen3でもない、ただSCARということだけ。

でも、今思えばこれが割としっくり来ていたのかもしれません。
未来的だけど、過ぎないデザインとAR系に通ずる操作性とマガジンの互換性。

縦から見ると細身の銃身や可変ストック、もう完成されてるじゃないですか!


その当時、半年使って手放してHK416を買ったわけですが、
ホントにしっくりくる銃って?
(これがその416)

今思えばSCARが一番好きかもです。

でも、今はもう買えません。

いくら好きでも、やはりこだわりがあるので人と一緒というのが気になるのです。

前にも言ったように、この世界は自己満足な世界。
自分が気に入らなければ意味が無いのです。





でも、隙があれば欲しいな…(意志弱い笑)



ホントにしっくりくる銃って?
世界三代夜景の長崎ですぞ!(意味不明に自慢してみます)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
前回の続きのBCM
グロックカスタムパーツ
お久しぶりで!
仲間
同じカテゴリー(日常)の記事
 前回の続きのBCM (2014-07-08 21:35)
 グロックカスタムパーツ (2014-04-07 21:48)
 お久しぶりで! (2014-02-20 22:21)
 仲間 (2013-10-21 22:40)

Posted by kac  at 00:27 │Comments(7)日常

COMMENT
確かに。私もBARとVSRが有れば他のは要らないのでは?と、日々自問自答してますからねww

自己満足に浸るからこそこの趣味が成り立つのですからね。

私もVSRはともかく、BARが他の誰かと被れば持つのを止めますもんww

この悩みも又楽しや。ですねww
Posted by あなぐま。 at 2013年10月23日 12:16
じゃあ俺がBARを買っちゃおうかな!!



やっぱりやめます…。

あれ重いですもん(笑)
Posted by kac at 2013年10月23日 13:54
私はBARを持って、フィールドを駆け回る事が出来なくなったらサバゲーから足を洗うつもりです。

BAR使いでいられるかが、サバゲーを続ける為の1つのベンチマークですねww
Posted by あなぐま。 at 2013年10月23日 15:11
でもあなぐまさんBAR使わんもん(笑)
ガーランド買っても使わんもん(笑)

この、、あなぐまめ!!(*≧∀≦*)
Posted by kac at 2013年10月23日 17:58
どっかで聞いたセリフ…。

ガーランドはともかくBARは頑張って使いますww
Posted by あなぐま。 at 2013年10月24日 01:14
BARもM4も1911も、音出るやつ使わんもん!!ww
Posted by BHD at 2013年10月25日 19:39
明日はM4使うもん!ww

頑張ってww
Posted by あなぐま。 at 2013年10月26日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。