CATEGORY:サバゲ

2013年11月02日

先月27日は

チームらしいチームができて初めての遠征で長崎は佐世保の「遊人フィールド」まで行ってまいりました。

総勢15名で現地へ向かったわけなのですが、まさかここまで集まるとは…。
長崎も捨てたもんじゃないです!

みんな人もいいし、なかなかよい集まりではないでしょうか。

長崎は閉鎖的だとか言われてますが、やる気がある人にはそんなことは関係ないのです。

もっとも、自分も興味はあったがするところと仲間がいない、ということで行動した方ですからね!

それまでは家でいじるだけでしたが、それもいい経験です。

で、肝心の本件ですが、なかなか遠かったのですがいい体験でした。
オーナーさんも良かったですし、
フィールドも開けてて新鮮でした。

今までは定番の山の中だったので、見渡しが良い所は非常に良かったです!
また行きたいですね。
それに、黒のグラスが使えるのが新鮮でした。
山で黒は見えない…。

初のフィールドだったのでどの銃を持っていけばいいのかわからなかったので、
いくつか持っていきました。

先月27日は
この日は久々L85使おうと張り切ってたのですが、ACOGが思ったより使えなくて、
即席でT1載っけてました。

先月27日は
今回集まった仲間たち。
みんないい人!!
またしましょう!

先月27日は
そして集まったAR達!!
こういうの撮りたかったんだよな…。


今回、自分は4丁持って行ったのですが、ショットガンはタクトレの時くらいにしか使ってませんでした…。
ダメな自分…。

結局メインは416Cになってました。
でも、久々に電動ガンを使ったので楽しかったです。
今度は17日!!

晴れるといいなと、子供のように待っておきます。



では!!




先月27日は
昨日、好成績が出たのでちょっと自慢してみます(笑)
もっとも、普通はここまで行くとキックされちゃうんですけどね…。
大人気なかったと思います。

でも、やらないとやられちゃうんで!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
タクティカルトレーニング
SR25
ショットガン
愛銃
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 EASTLOOP (2014-04-13 23:12)
 タクティカルトレーニング (2013-11-25 22:17)
 SR25 (2013-10-12 00:41)
 ショットガン (2013-10-08 23:49)
 愛銃 (2013-10-07 23:33)
 今日はなんと! (2013-10-07 00:04)

Posted by kac  at 21:24 │Comments(4)サバゲ

COMMENT
先日の遠征お疲れ様でしたww

私は持っていったM4の低初速にゲンナリして、2ゲーム目よりは何時ものボルトで臨みましたが結果は不甲斐なく、日頃の自分の電ガンの整備不良を悔やみました。

やはり電ガンもTPO(TOPじゃないよ。)に合わせて使い分けなければならない事を実感致しました。

これも含めてよい経験になり、とても楽しい遠征でしたww

改めて「よき仲間に万歳ww」
Posted by あなぐま。 at 2013年11月02日 21:38
今回はラフ&軽装で少し後悔だったので、次回の遠征にはフル装備で行こうと思います。

始めたばっかりのひとたちもそろそろ自分の装備が揃い始めて俄然やる気にもなる頃でしょう!

楽しみですね!!
Posted by BHD at 2013年11月03日 18:42
お二人とも、今回の遠征で色々と学んだようですね。
もっとも、自分も沢山改善しないといけない所、装備で揃えたいもの、チームワークの大切さを学びました。

今回の経験で、また一つ銃が増えることになるとは…(笑)
それと、ハンドガンのカスタム&マガジンの補充…(笑)
これからはハンドガンマガジン10のライフル用PMAG(PTSスプリングマグ)10位で行きますので!
Posted by kackac at 2013年11月03日 23:53
益々火力がアップして、恐ろしいような頼もしいようなww

私も電ガンでの戦術を少しは取り入れたいと思います。ww

17日のホーム戦でも遊人戦の教訓が生かせる様にしたいですね!!
Posted by あなぐま。 at 2013年11月04日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。